迷子。

25歳。生き方定まってないブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

清竜人

清竜人さんを皆さまご存知でしょうか? 最近ハマりまくってて。。 病んで落ち込んでばかりの私でしたが彼を見ると元気が出てきます! それと、清竜人25の夫人たちも可愛くて❤️ 類稀なる才能をお持ちで羨ましいです。。 クリスマスにエンドレスで流してます笑…

限界

毎日ぐちぐち揚げ足取られるのに疲れました もう何もかもどうでもいい。 つかれた。

はじまりとおわり

飼い猫が亡くなりました。 17年一緒に居たので、姉妹みたいな感じでした。 人から見たら ただのネコ。 もう居ない。って分かっているけど 17年間の癖で、いつも寝てたところを見たり、ひょいっと出てきそうだからついつい探したり。。 生活の一部であったん…

ADHD?

お久しぶりです。 もうずっとくらーい系の話で申し訳ないです。。 少し前から、自分がADHDではないかと疑うようになってネットで調べたり、心療内科にかかってみたりしました。 きちんと診断された訳ではありませんが、 3種類あるうちの1つ。不注意型に全て…

何言ってんの

女だらけの部署。 思った以上にめんどくせぇ。 どーでも良い事ちまちまちまちま言って 何が楽しいの〜〜 おもんな。 ずっと閉鎖された空間だと 小さい世界に染まってしまうんですかねー。 はぁ、とりあえずめんどくせ。

オリンピック

もうオリンピックも後半ですね。 ライブで見れていない競技もありますが、 日本のオリンピック選手が続々とメダルを獲得されていて すごいなー。かっこいいなー。感動する! って思いながら観ています。 やっぱり努力を積み重ねてきた人の姿はとても感動する…

気まぐれ

気まぐれで日記をつけています。 ブログも気まぐれですが。笑 見える化しているものって後で見返して「あぁ、あの時こんなこと思ってたんだ」って気付けるから良いツールですよね 日記を見返していると、 今悩んでいることの答えが半年前に出てた笑 いまと同…

早すぎるお別れ

ふと思い出したって言ったら あの子にすごく。物凄く失礼になる。 けど今ふと思い出した。 4〜5年前に、仲良かった子が亡くなりました。 凄く可愛い子で、人に気がつかえて、どんな人に対しても態度を変えなくて。とっても良い子だった。 何年か会ってなく…

合わせないのは悪だ!👿

組織に入るということは ある程度、人に合わせるという事でしょうか と言っても大多数の方が組織の中で ソリの合わない方がいらっしゃる事だと思いますが 皆んな毎日毎日我慢しながら戦って でも時々嬉しい事もあって それでお給料をいただいて生活してる 「…

1つのに集中できない

むかしっからなんですけど、 1つのことに集中できない 何かをやっている間に頭の中では違うこと考えていたり。 やる事は不器用で1つのことしか出来ないのに。 継続して1つのことを進めていくのは苦手。 なにこれー?笑 自分でもよく分からなさすぎます! …

【休んでしまった】

会社、休んでしまいました。 プライベートでも仕事でも悩んでしまって 朝 さて、会社に行こうとすると 動悸がし始めてこんなの初めてで あ、無理だ。と直感的に思いました 所謂ゆとり世代なので 「ゆとり世代 打たれ弱い」って検索。 だから私は今こんなにも…

うれしー

偉い人(位が上位の人)と話すときにすごい緊張して上手く喋れなくて、もごもごなって喋るたびに落ち込んでたけど先日、相変わらず少し緊張しましたが自分の言葉でしっかり話をすることが出来ました向こうの返答に対して倍くらい喋った気がします。笑その後…

結論を出すのに、誰の許可もいらない

さっきふと思った。「結論を出すのに、誰の許可もいらない」「自分の気持ちひとつ。」どちらかと言うと、箱入り娘でどちらかと言うと、ずっと親の言いなり。家族は凄く仲が良いです。大切にしてくれるあまり、とても過保護だった(今もだけど)だから、何を…

自分の人生だ

あなたの人生誰のものですか?小さな選択から大きな選択までしてきたから今がある。だけど、私はどこかで人のせいにしているところがある。自ずと選択してきた道を、敷かれたレールであると思い込んで今日も生きている。いつも気付いてる。そんな自分じゃダ…

ぺっぱーくん

病院の待合室にて、ぺっぱーくん(ロボット)と初対面。カチカチ言って動いて「朝ごはん食べました?」と喋りかけてきたびっくり 笑だからと言って何かするわけでもないけど風が気持ちいいな。このまま何もしたくないな。

彼。

彼は同い年でほんとうにやさしい。優しいってただ甘えさせてくれるとかじゃなく、違うところは違うとピシッと言ってくれて正しい道に導いてくれる先生。みたいな。マイペースすぎて ん??と思うこともありますでも、そろそろ7年目になります。(好きになっ…

自己紹介

さあ、さっそく2回目の投稿。わたし結構 投稿しそうな予感です。自己紹介といたしましては、20代半ば女性。いま書いてて気付きましたが私、20代半ばなんですよね〜笑4年大学を卒業して早3年。社会人3年目。きゃぴきゃぴしてた20代前半はもういつの間にか…

はじめまして。

「ブログを始めよう」なんとなく。ほんとになんとなく。で、はてなブログさんにて初ブログを。なんとなくとは言え、日々の思いと考えとを吐き出す場所はないかを考えていたらここに辿り着きました。Twitter、Facebook、Instagram、LINEしていますが そことは…