迷子。

25歳。生き方定まってないブログ。

自己紹介

さあ、さっそく2回目の投稿。
わたし結構 投稿しそうな予感です。

自己紹介といたしましては、
20代半ば女性。
いま書いてて気付きましたが私、20代半ばなんですよね〜笑

4年大学を卒業して早3年。社会人3年目。
きゃぴきゃぴしてた20代前半はもういつの間にか。。笑

大学生の頃、友達と朝早い電車に乗っていたとき、話してたんです。
そしたらサラリーマンのおじさんに「チッうるせぇなあ」と言われたことがあります。

(なんなの〜)って思いました。
こんな目が死んでるようなサラリーマンにはならない!って

さてさて、社会人になった今はどうでしょうか
まだギリギリ死んでないと自分では思ってます笑

分かります。忙しくてイライラするの。
よく分かんないことで上司に怒られヤキモキ。

私もムッとしたりするときあります。
けど、できるだけニコニコしてたいし
人のこと悪く言いたくない

自分の中のポリシーみたいなのがあって。
常に頭に置いて大事にしていきたい気持ちです。

さっそく話がそれてきましたが
自己紹介って他に何を言えば、、?

んー、
オムライスが好きです(なんか違うか)
みんなでワイワイ騒ぐの好きです
でも、一対一で話すのが好きです
(1人の考えをしっかり知れるから)

たぶんブログを書いていく中で
わたし が見えてくるのでここまでにします。