迷子。

25歳。生き方定まってないブログ。

気まぐれ

気まぐれで日記をつけています。

ブログも気まぐれですが。笑

 

見える化しているものって後で見返して「あぁ、あの時こんなこと思ってたんだ」って気付けるから良いツールですよね

 

 

日記を見返していると、

今悩んでいることの答えが半年前に出てた笑

 

いまと同じことで悩んでた笑

 

半年間ぜんっぜん前に進めてないじゃんよ 笑

 

しかも自分で答え導き出してた😂

 

んもー。

 

なぁ〜にやってんだ!

 

本当は分かってるけどちゃんと行動に移せてない辺りが🙅🙅

 

 

シンプルこそ1番難しいものだと思う。

簡単に見えてそれがきっちり出来ていないと応用ができない。崩れていってしまう。

 

今は修行。

 

今後それが当たり前に出来るために!!!!