迷子。

25歳。生き方定まってないブログ。

【休んでしまった】

会社、休んでしまいました。

 

プライベートでも仕事でも悩んでしまって

 

さて、会社に行こうとすると

動悸がし始めてこんなの初めてで

 

あ、無理だ。と直感的に思いました

 

 

所謂ゆとり世代なので

ゆとり世代 打たれ弱い」って検索。

だから私は今こんなにも打たれ弱いのか?と

 

ゆとりじゃない人たちは違ったんですかね?

確かに怒られ慣れてないのはあります。

その場では笑ってやり過ごしても、1人になった時に必要以上に傷付いてる自分がいます。

 

怒られた事、ダメ出しされたことを

振り返っては落ち込む。

 

なにくそ!と思ってやっても、全然ダメでまた怒られて落ち込む。

 

遂にはやる気が起きなくなる

今は多分ここ。

 

 

それに休んでしまった。最低だな