迷子。

25歳。生き方定まってないブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいこと

最近、春になったり冬に戻ったり 気温の変化が激しいですね。 でも着実に気温が上がっているのか、 お花が咲いていました。 すっごく可愛かった。ピンク色で小さくて、見ていると引き込まれて。 仕事で心が荒んでいるときは気付きもしなかった。 少しでも余…

おこもりデー

本日は「おこもりデー」と称して 起きたままの格好でネットサーフィンしてました。 転職サイト、どんな職業があるのか など 仕事に関して色々探しておりました。 そんなすぐ見つかるものでも無いですね。 足裏マッサージしながら本読みながら ながらながらし…

あれだけ悩みましたが

退職の旨を無事に伝えることができました。 辞める時に今までお世話になった方たちに申し訳ないという気持ちもありました。 きちんとお礼の言葉をお伝えしようと思います。 退職あるあるで 「人が少ないから」「私がやめたら会社はどうなるの?」とか思いが…

社会って、会社って

結局さ、誰だって自分が可愛いもんでさ、 自分が危険に晒されると守りに入るよね 歳をとればとるほど ズル賢く。 本当に腹が立ちました。 てめえ何言ってんだよ綺麗事言いやがって 自分の良いように丸く収めようとしやがってよ と、心の中から現実の世界へ言…

逃げるは恥だが役に立つ

逃げようとしている真っ最中です。 もう辛くて。 99%は辞めたい気持ちで 1%は今まで教えてもらったという気持ち なぜ辞めたいかと言うと人間関係です。 毎日 罵倒されて、上司から言われるもんだから言い返せずにそのまま真に受けて 病んでしまった(もち…

きょう。

きょうのはなし。 今日もまあ相対的に良くなかったんですが、 友達のアドバイス通りしてみたら 感じ方がかなり変わって少し楽になりましたっ 毎日周りの人に迷惑をかけている自覚はあるので少しでも迷惑かけないように過ごしたいです 明日はもう少し成長する…

キリステ。

ナマステ。みたいですね 笑 キリステ。切り捨て。 友達と電話しました。私があまりにも仕事の人間関係に悩んで疲れているから。 1人で悩みを抱え込むより、誰かに話した方が楽になるし解決策も浮かぶ。。◯ 〝まずは全てキャッチする″ 人から言われた言葉に対…

ふわふわとお気楽さん

大学時代がとても楽しかった。 今までのコミュニティとは格段にレベルが違って色んな人に出会えて毎日楽しかった。 色んな人がいて、自分も自分をさらけ出せてた 世間体を気にせずにいれた。 誰でも受け入れてくれるような環境ができてた 社会にポイッと放り…