迷子。

25歳。生き方定まってないブログ。

彼。

彼は同い年で
ほんとうにやさしい。
優しいってただ甘えさせてくれるとかじゃなく、違うところは違うとピシッと言ってくれて正しい道に導いてくれる先生。みたいな。

マイペースすぎて ん??と思うこともあります
でも、
そろそろ7年目になります。(好きになって)
ずっと好きなんです。
好きの気持ちは3年しか続かないとテレビでしきりに放送されていたときがありました。
確かに、飽きる
たぶん、向こうも飽きてる
いや、確実に飽きてるな  笑

でももうそんなのひょいと越えて
空気みたいといいますか。

結婚はまだしていませんが、この人が居ないと私はダメになるだろうと。

1番大好きな人で
1番理解してくれる人で
1番居心地がいい人

もう離れられません

ずーっと同じ人と付き合ってるから、
祖母に心配されました(なぜ?笑)
世界には沢山の男性が居るのに、その人1人で良いのかと詰め寄られました 😨笑

答えはYES。それでいい。
自分の直感をしんじる。この人である。

(それに、おばあちゃんには言ってないだけで色んな人との出会いは今までもあったことだしねっ笑)