迷子。

25歳。生き方定まってないブログ。

早すぎるお別れ

 

ふと思い出したって言ったら

あの子にすごく。物凄く失礼になる。

 

けど今ふと思い出した。

 

4〜5年前に、仲良かった子が亡くなりました。

 

凄く可愛い子で、人に気がつかえて、どんな人に対しても態度を変えなくて。とっても良い子だった。

 

 

何年か会ってなくて、

連絡があったかと思えば訃報。

 

何が何だか分からなかったです、その時。

何より若すぎる。

 

今でも脳内お子ちゃまですが、それよりも更に脳が育っていない時、

 

急に友達が亡くなるなんて

「いつかは」ってわかってたけど、こんなに早くその時が来るとは思ってもなかった。

 

生きれたならあの子はまだまだしたい事があっただろうと思う。

 

それなのに今の私は。努力もせずに文句と思われるような言葉ばかり発してる。

 

まず生かされていることに感謝しなければ。

そして目の前の壁を乗り越えて立派に生きていきたい。逃げずに。ちゃんと。

 

負けそうになる時もあるけど、

あの子の分まで。叶わなかった分まで。私がやり切りたい。

 

とりあえず今の目標だけでもクリアする。

 

 

大好きなあの子がまたこの世に命を与えられた時には思う存分生きれますように。

 

私は今のこの人生を思う存分生きます。