迷子。

25歳。生き方定まってないブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の人生だ

あなたの人生誰のものですか?小さな選択から大きな選択までしてきたから今がある。だけど、私はどこかで人のせいにしているところがある。自ずと選択してきた道を、敷かれたレールであると思い込んで今日も生きている。いつも気付いてる。そんな自分じゃダ…

ぺっぱーくん

病院の待合室にて、ぺっぱーくん(ロボット)と初対面。カチカチ言って動いて「朝ごはん食べました?」と喋りかけてきたびっくり 笑だからと言って何かするわけでもないけど風が気持ちいいな。このまま何もしたくないな。

彼。

彼は同い年でほんとうにやさしい。優しいってただ甘えさせてくれるとかじゃなく、違うところは違うとピシッと言ってくれて正しい道に導いてくれる先生。みたいな。マイペースすぎて ん??と思うこともありますでも、そろそろ7年目になります。(好きになっ…

自己紹介

さあ、さっそく2回目の投稿。わたし結構 投稿しそうな予感です。自己紹介といたしましては、20代半ば女性。いま書いてて気付きましたが私、20代半ばなんですよね〜笑4年大学を卒業して早3年。社会人3年目。きゃぴきゃぴしてた20代前半はもういつの間にか…

はじめまして。

「ブログを始めよう」なんとなく。ほんとになんとなく。で、はてなブログさんにて初ブログを。なんとなくとは言え、日々の思いと考えとを吐き出す場所はないかを考えていたらここに辿り着きました。Twitter、Facebook、Instagram、LINEしていますが そことは…