迷子。

25歳。生き方定まってないブログ。

逃げるは恥だが役に立つ

逃げようとしている真っ最中です。

 

もう辛くて。

 

 

99%は辞めたい気持ちで

1%は今まで教えてもらったという気持ち

 

 

なぜ辞めたいかと言うと人間関係です。

毎日 罵倒されて、上司から言われるもんだから言い返せずにそのまま真に受けて 病んでしまった(もちろん私がいけないところもありますが、やる事においてほぼ全否定されている)

 

もう自分でも制御がきかなくなってしまって

相手を睨みつけてしまったり、

大した事じゃないのに周りに他の人が居るのに大泣きしてしまったり、

 

どうしたんだろう、自分。と思うような行動を取り始めてしまったんですね。

 

自分でも分かります。あと少しで壊れてしまう

 

だからもう逃げる事にしました。

自分に甘いと言われるかもしれないですが

無理なものは無理です。頑張れません。

 

何のために生きて居るのか分からない。

 

そんな事のために生きていたくない

 

 

逃げたのが役に立つようにしたい。自分らしく生きたい。