迷子。

25歳。生き方定まってないブログ。

あれだけ悩みましたが

退職の旨を無事に伝えることができました。

辞める時に今までお世話になった方たちに申し訳ないという気持ちもありました。

きちんとお礼の言葉をお伝えしようと思います。

 

退職あるあるで

「人が少ないから」「私がやめたら会社はどうなるの?」とか思いがちですが

(私も下っ端ながら思いました)

 

どうにかなるもんだな。と

てか、私1人が抜けたところでどうにかなってました、事実。笑

 

 

繁忙期ではないからかもしれませんが、

足を引っ張っていた私が抜けることで大変スムーズに事が運んでいるのを見て

 

少し寂しくもあり、これで良かったのか。とも

 

私にも色々と原因があり、そこは反省すべきでこれから治していきたい所でもあります。

人間ずーっと成長していかないといけないですね!

 

会社には不満があって辞めることを決意して

決してポジティブな理由で退職するわけじゃありませんが、

 

会社の人を。今まで散々な事を言ってくれた人を見返したい!

 

長い人生挫けることもこれから大いにあると思いますが、この経験を糧にしていきたいとともいます!!

 

 

 

珍しく、久しぶりに、

少し前向きな ぶろぐになりました。とさっ。