迷子。

25歳。生き方定まってないブログ。

ふわふわとお気楽さん

大学時代がとても楽しかった。

今までのコミュニティとは格段にレベルが違って色んな人に出会えて毎日楽しかった。

 

色んな人がいて、自分も自分をさらけ出せてた

世間体を気にせずにいれた。

誰でも受け入れてくれるような環境ができてた

 

 

社会にポイッと放り投げられてから3年が経ちますが

ルールや規範、それに世間一般でいう「普通が一番」に直面して

自分は「変人」なんじゃないかと思い始めた

 

昔から変わってるところあるよな、となんとなく思っていたけどやはり他の方達と少し違うような、、

 

だから生きづらくてですね。

ずっと悩んでいるのです。

 

 

今までお気楽に生きていた節もあります。

「ふわふわしてるよね」ってな感じでまとめられてた自分は、社会に出ると「ダメなやつ」に様変わりして

 

社会人迷子になっています。

 

 

情けないなあ。