迷子。

25歳。生き方定まってないブログ。

お局ってなんだ?

お局とは。

はて。

 

わたし的には、

職場を牛耳る女性(年齢高めで独身)

 

 

自分が1番偉いと思ってそう。だ。

 

確かに言ってることに納得することもあるし、仕事だって出来るわけだし間違ってないと思いますが

 

心を蝕まれていき、やる気が全く起きないのですが。

 

 

下が育たない。→育たないから私が大変。私たちが大変。→やっぱり私がいないとダメね。→下は役に立たないから当たってストレス発散よ〜

 

 

そのストレス発散の対象になると、もうダメですよね笑

 

こっちも何で当たられなきゃいけねーんだめんどくせーなてなって意味わかりませんし。

 

 

あーお局めんどくせー。

 

 

どこにでも生息している?お局さんっ