迷子。

25歳。生き方定まってないブログ。

決まりました

なんと、転職先決まりました!!!!!!!

 

大学の時の就活は軸もなく、何となく。

学生の時には表面しか見えておらず、ブライダルとかアパレルとか 目に見えて華やかなところを主に受けていました。結局ご縁があった先は全然違う業界だったのですが。

 

就職して「何がしたいか」ではなく

華やかな業界へ行けば楽しいだろう、と

環境任せだったような気がします。

 

働く環境ももちろん大切だと思います。

それによってモチベーションも変わってきますし。

 

今回の転職も、前職を勢いで辞めてしまった所があったので

 

ふたたび軸がブレブレのまま転職活動をスタートしました。

 

内定を頂いた企業がいくつかあったのですが、

これまた何となく受けた会社。

 

 

〝これではまた何か辛いことがあった時にすぐ辞めてしまうかもしれない。〟

 

こう気付けたので良かったです。

 

 

転職に焦ってまた同じ失敗をしてしまうと元も子もないですからね。

 

 

そうそう、大学の就活の時も周りの子が内定をもらっていることに焦って内定をもらうことがゴールになってしまい内定をもらって直ぐに就活を辞めてしまいました。

 

 

今回の転職先は自分が行きたい、やりたいと思う事を実現する事ができる業界でご縁を頂くことができましたので精一杯頑張ります。

 

 

志、目標を持って取り組む事の大切さを学びました。

 

 

前できなかった事がすぐ出来るようにはならないけど、心掛けや本当にこれで良いのか?と自分を問うことによって気付けることもあると思います。

 

 

あと少しで新しい環境。

緊張しますが頑張ります。