迷子。

25歳。生き方定まってないブログ。

疲れたときに。

お久しぶりです。

更新をしている時より、更新をしていなかった方が閲覧数が伸びていました。

 

なぜ?、笑

 

 

さてさて、疲れたときにある症状が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

大泣きしたくなる。

なぜか、自分はダメなんじゃないかと蔑んで思いっきり泣きたくなるんです。

 

特に大勢で何かをした後、1人になると

いきなりこういう症状が起こります。

 

 

今日はそんな日でした。

 

 

泣いてストレス発散する系なんだと思います

 

 

 

そして、

アウトドア派になろうとしたけど、

準備とか面倒くさいし、やっぱり根はインドア派なんだろうなと思います

 

 

たまにアウトドアするのは楽しいんですけど

「参加」くらいで、「主催」まではしたくないかなー。。