迷子。

25歳。生き方定まってないブログ。

変わらない

 

人ってそんなにすぐ変わらないですね!

 

私もその1人なんですが。

 

 

先日、前の職場の人に会うことがあって

聞きたくもなかったお局の話になりました。

 

未だに仕事中愚痴を言いふらして回ってるみたいです

 

呆れますよね 笑

 

 

と言うより、職場が改善しようとしていないことも残念でした。

 

綺麗な言葉を並べるのは得意みたいで、

色々と聞こえは良いんですが。。汚い。

 

 

毎日の仕事に追われるのは分かります。

けれど、職場環境を良くしないと退職する人は後を絶たないのではないでしょうか。